きらきらアラサーオタク女子のブログ。

不定期更新中。 あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

高校からの型月厨で今はタウイの艦これ中堅提督です。
乙女ゲーやFate/GO、スクフェス、デレステも始めました。
しかし、微課金でFate/GO以外はかなりのにわかです…

さぁ!年齢を聞くなんて野暮だよね(・ω<)
私は障害者枠で働いていますが、
健常者の正社員で趣味の合う彼氏のとまと君が居ます。
今をときめくきらきらなアラサー女子のつもりです!

ケッコン艦の病み榛名と隼鷹さん曰く、
あゆみんも大丈夫です!一緒に呑もうぜ?!

電子書籍・漫画・ラノベアプリなど総合

不定期更新中。
あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

アラサーで二次元こじらせたオタクのブログになります。
私は障害者枠で働いており、
健常者でとまと君という正社員で趣味の合う彼氏が居ます。
キティちゃんとセイバーさん好き。外食とか食べほが好き♪
お洒落と買い物も好きで、二次元も美少女フィギュアも大好き♡
とにかく、今をときめくきらきらなアラサー女子のつもりでいます!

高校から型月厨ですが、最近のものはあまり把握してません。
艦これはタウイタウイ泊地(2013年10月5日着任)の中堅提督。
刀剣乱舞は薩摩国(2015年7月8日開始)で始め放置。
エロゲ・ギャルゲ・乙女ゲーにリズムゲーも好きで浅く広くです。
青セイバーさんと加賀さんと龍田ちゃんとのんちゃん推し。
重婚していて20隻がお嫁さんです。初めてのケッコンは榛名改二でした。

スマホアプリも最近ですが微課金で始めたにわか。
Fate/GO564427166(基本星4以上サポメン)
ブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェス836738709(URのんちゃん)
デレステ472933453(SSRの誰か)
Fate/GOは割とガチですが他はログボ化しています。
申請の際に連絡をくれるとスムーズです。

※艦これを主とする個人の雑食ブログです
※ネタバレを含みます
※時々惚気けます♡
※動作環境はPC推奨でChromeで動作確認済み
※リンクフリー(連絡があれば相互にもなります)
※ガチで障害者のため体調不良などで更新頻度に波があります
(体調不良のときはタイトルに表記したい←希望)

Twitter垢(本垢)は@Hello_kichigaiです。
ブログの更新報告のみが多く放置気味。
@AyuX_12はつぶやき用垢として活躍中です。

謎のあゆみんXのブログ
http://ameblo.jp/kuzu-ayu/
ゲーム以外でおきた日常を綴ります。

ランキングとよく使うお小遣いサイトです(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

【ぐだぐだ明治維新】日輪3枚目ドロップ。ReLIFE実写化見に行きたい。

明治維新日輪3枚目とおいしいimg_5498

明治維新日輪3枚目とおいしいimg_5496

美味しいー!!!
日輪2枚凸できるかな、できるかな???

土方絆2img_5483
 
控えの土方さんです。
沖田さんは引いても出なかったのに…

ぽろっと出てきた土方さん…
いや、私は薄桜鬼でもちーさま派だから。
土方さんも好きだけど、
薄桜鬼でも沖田さん好きだから…



relife使いたいimg_5487

relife使いたいimg_5488

relife使いたいimg_5489

relife使いたいimg_5490

relife使いたいimg_5491

relife使いたいimg_5492

relife使いたいimg_5493

relife使いたいimg_5494

relife使いたいimg_5495

感想書こうと思ったら、
全部1話ほぼ貼ったし…
しかも最新話から3話前だし何やってるんや!?
って感じですね…

ReLIFE実写見たいんですよ。



でも、お酒のシーンが未成年使ってアウトらしいし、
どうなんだろうなー
お酒のシーン好きなんだけどなー

もしや最初の煙草もアウト?

幽遊白書の頃もアニメで煙草がガムになってたしな。 
ReLIFEアニメ見てないし、
単行本も買ってない、
comicoだけな人ですけどね。 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

ReLIFEも面白いけれど、傷だらけの悪魔も面白い…

relife使いたいimg_4537

どうでも良いですが、
土曜日ですが飲み会がキャンセルになりました。

楽しみにしていたので残念です。



でもそのかわり、
ディスクトップパソコンに一歩近づく。
今は気を付けてタイプしているのですが…

キーボードいかれてる!
それに急に再起動とかしだす!!!怖いわ!



ってなわけで、
そろそろパソコンを買い替えますよ!
今度はノートじゃなくてディスクトップ。
そっちの方が長く使えるらしいですし…

キーボードが壊れても買い換えれるし、
外付けハードも付けやすいし…

でもUSB指すとこいっぱいあるのが良いし、
Skypeのカメラとかディスプレイに内蔵してないから、
だから買わなきゃいけないし…



となると無印自転車作用が働く?
(例)無印の自転車は安いがカスタムでお金がかかる



まぁ、ある程度の妥協は必要だよね(・ω<)
是非もないね!!!
(´-`).。oO(FGOイベント中なのにイベントの話題じゃない…)

飲み会と言ったら…
ReLIFE実写映画化ですが、
アパートでビールを飲むシーンどうなるんでしょうね!



あのゆるーい雰囲気好きなんですけれどwww

未成年が役者さんだと、
飲酒シーンはなかなか撮れないって聞いたことがあって、
それでそこなくなったらつまらんだろー!!!と(笑)


日代さんやっぱり可愛いなぁ…
実写化の映画が気になる。

傷だらけの悪魔使いたいimg_4169

傷だらけの悪魔使いたいimg_4165

傷だらけの悪魔使いたいimg_4532
 
私はcomicoの傷だらけの悪魔も続きが気になってます。
(´-`).。oO(えっちゃんって言うとFGOみたいですね!)

これはもう実写化されていて、
映画になっていますね。

いじめをしていた
(主犯格ではなく見ていただけの)
主人公が都会から田舎の高校へ転校することになって、
昔いじめていた女友達と再会。



その学校で昔いじめていたことがバレて、
そこで主人公は気まずいって感じの漫画です。

リストカットとかそういう闇的部分も出てきます。 



面白いです。



しかし!!!

comicoの回し者みたいですが、
最近レンタル券制度になって、
読みたい漫画が一気読みできなくなったのは… 

駄目だと思います… 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

comicoのReLIFEが面白い。

img_1698

comicoのReLIFEにちょっとハマっています。
https://itunes.apple.com/jp/app/wu-liaomanga-comico-mei-ri/id721512660?mt=8 

なんか、フリーターの28歳が、
高校3年生をやり直すといった話なのですが、
面白いです。
やりとりも面白いし、
今の子ってこんなんなのかなーって思ったりすることもあって、
なかなか面白いです。

他にも読んでいる作品があるので、
機会があったら紹介しますね(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。
艦これ応援カウンター♡
全力支援
艦これブログパーツサイト


2015/8/4設置
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 【2017夏イベ】E7丙 PマスRマスギミック解除
  • 【2017夏イベ】E7丙 PマスRマスギミック解除
  • 【2017夏イベ】E7丙 PマスRマスギミック解除
  • 【2017夏イベ】E7丙 PマスRマスギミック解除
  • 【2017夏イベ】E7丙 PマスRマスギミック解除
  • 【2017夏イベ】E7丙 PマスRマスギミック解除
  • 【2017夏イベ】E7丙 PマスRマスギミック解除
  • 【2017夏イベ】E7丙 PマスRマスギミック解除
  • 【2017夏イベ】E7丙 PマスRマスギミック解除
  • 【2017夏イベ】E7丙 PマスRマスギミック解除
  • 【2017夏イベ】E7丙 PマスRマスギミック解除
  • 【2017夏イベ】E7丙 PマスRマスギミック解除
最新コメント
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリー
Skype Me
メッセージ

名前
メール
本文
タイプ別おすすめ海外ドラマ