きらきらアラサーオタク女子のブログ。

不定期更新中。 あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

高校からの型月厨で今はタウイの艦これ中堅提督です。
乙女ゲーやFate/GO、スクフェス、デレステも始めました。
しかし、微課金でFate/GO以外はかなりのにわかです…

さぁ!年齢を聞くなんて野暮だよね(・ω<)
私は障害者枠で働いていますが、
健常者の正社員で趣味の合う彼氏のとまと君が居ます。
今をときめくきらきらなアラサー女子のつもりです!

ケッコン艦の病み榛名と隼鷹さん曰く、
あゆみんも大丈夫です!一緒に呑もうぜ?!

Fate/GOサーヴァント総合

不定期更新中。
あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

アラサーで二次元こじらせたオタクのブログになります。
私は障害者枠で働いており、
健常者でとまと君という正社員で趣味の合う彼氏が居ます。
キティちゃんとセイバーさん好き。外食とか食べほが好き♪
お洒落と買い物も好きで、二次元も美少女フィギュアも大好き♡
とにかく、今をときめくきらきらなアラサー女子のつもりでいます!

高校から型月厨ですが、最近のものはあまり把握してません。
艦これはタウイタウイ泊地(2013年10月5日着任)の中堅提督。
刀剣乱舞は薩摩国(2015年7月8日開始)で始め放置。
エロゲ・ギャルゲ・乙女ゲーにリズムゲーも好きで浅く広くです。
青セイバーさんと加賀さんと龍田ちゃんとのんちゃん推し。
重婚していて20隻がお嫁さんです。初めてのケッコンは榛名改二でした。

スマホアプリも最近ですが微課金で始めたにわか。
Fate/GO564427166(基本星4以上サポメン)
スクフェス836738709(URのんちゃん)
デレステ472933453(SSRの誰か)
Fate/GOは割とガチですが他はログボ化しています。
申請の際に連絡をくれるとスムーズです。

※艦これを主とする個人の雑食ブログです
※ネタバレを含みます
※時々惚気けます♡
※動作環境はPC推奨でChromeで動作確認済み
※リンクフリー(連絡があれば相互にもなります)
※ガチで障害者のため体調不良などで更新頻度に波があります
(体調不良のときはタイトルに表記したい←希望)

Twitter垢(本垢)は@Hello_kichigaiです。
ブログの更新報告のみが多く放置気味。
@Hello_ayuminXはつぶやき用垢として活躍中です。

謎のあゆみんXのブログ
http://ameblo.jp/kuzu-ayu/
ゲーム以外でおきた日常を綴ります。

ランキングとよく使うお小遣いサイトです(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

【Fate/GO低レア育成:再臨3】キャスター シェイクスピア

シェイクスピア3IMG_7345

【Fate/GO低レア育成:再臨2】キャスター シェイクスピア
http://ota-ayumin.blog.jp/archives/1066291346.html 

なんか最終絵格好良いし、
育てても良いかなって。
今度のイベントで羽根ももらえますしね!

シェイクスピア3IMG_7346

シェイクスピア3IMG_7347

ではいってみよー続きを読む







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166(基本限凸カレイド)
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@Hello_ayuminXは謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

【Fate/GO低レア育成:再臨1】アサシン ハサン

ハサン1IMG_7324

ハサン1IMG_7327

ハサン1IMG_7328

ハサン1IMG_7329

骨使いたくないからとりあえず足止め。

ハサン1IMG_7344

こちらも宝具つえーんですよ。







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166(基本限凸カレイド)
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@Hello_ayuminXは謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

【Fate/GO低レア育成:再臨2】キャスター シェイクスピア

シェイクスピア2までIMG_7331

シェイクスピア2までIMG_7334

シェイクスピア2までIMG_7335

シェイクスピア2までIMG_7336

シェイクスピア2までIMG_7341

シェイクスピア2までIMG_7342

頁を使うのはためらわれる…
ので、まずここでストップ。

シェイクスピア2までIMG_7343

こちらも宝具良いんですよね。







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166(基本限凸カレイド)
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@Hello_ayuminXは謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

【霊基再臨3】アサシン 酒呑童子

酒呑童子3IMG_7076

こういうときに大成功すると、
すっごい気分が良いですよね。

ピックアップガチャ
http://ota-ayumin.blog.jp/archives/1066110042.html 
霊基再臨1
http://ota-ayumin.blog.jp/archives/1066124455.html 
霊基再臨2(星3フォウマ)
http://ota-ayumin.blog.jp/archives/1066124485.html 

酒呑童子3IMG_7077

酒呑童子3IMG_7078

ではいってみましょー!!!続きを読む







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166(基本限凸カレイド)
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@Hello_ayuminXは謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

【霊基再臨1】アサシン 酒呑童子

酒呑童子1IMG_7034

ピックアップガチャ
http://ota-ayumin.blog.jp/archives/1066110042.html 

可愛い。
マジで可愛い。

酒呑童子1IMG_7035

ではいってみましょー続きを読む







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166(基本限凸カレイド)
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@Hello_ayuminXは謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

[Fate/GO宝具強化]アサシン サンソン

サンソン宝具強化クエIMG_6736

何故となりがオリオンかというと…
スケルトンハントで使ったからですよ…

オリオンは再臨しないのの方が好きですが、
設定するのが面倒なため、このままです。
バトルキャラは変えてますが。



サンソン宝具強化クエIMG_6737

サンソン宝具強化クエIMG_6738

サンソン宝具強化クエIMG_6740

サンソン宝具強化クエIMG_6741

サンソン宝具強化クエIMG_6742

サンソン宝具強化クエIMG_6744

敵はホムンクルス系。
そこまで強いってわけではないです。

サンソン宝具強化クエIMG_6745

サンソン、イケメンよねー







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166(基本限凸カレイド)
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@Hello_ayuminXは謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

【Fate/GO宝具強化】アーチャー ビリー

900DLビリー宝具強化IMG_6703

ビリーの宝具強化きました。
さっそくやってみます。

900DLビリー宝具強化IMG_6704

ドロップおいちい。

900DLビリー宝具強化IMG_6705

900DLビリー宝具強化IMG_6706

900DLビリー宝具強化IMG_6707

900DLビリー宝具強化IMG_6708

900DLビリー宝具強化IMG_6709

900DLビリー宝具強化IMG_6710

まぁ、
一度も宝具打たせたことないんですけれどね!!!







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166(基本限凸カレイド)
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@Hello_ayuminXは謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

【Fate/GOスキル強化】キャスター 孔明スキルマ!!!

孔明スキルマまでの道のり
http://ota-ayumin.blog.jp/archives/1065575903.html 
http://ota-ayumin.blog.jp/archives/1065888991.html 
http://ota-ayumin.blog.jp/archives/1066003914.html 

孔明スキルマIMG_6711

孔明スキルマIMG_6712

孔明スキルマIMG_6713



孔明スキルマIMG_6714

スキルマできました!!!







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166(基本限凸カレイド)
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@Hello_ayuminXは謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

【Fate/GOスキル強化】あともう少しでスキルマ孔明

孔明9までIMG_6664

孔明9までIMG_6668

どちらも素材はあるんです!!!

孔明9までIMG_6665

孔明9までIMG_6671

孔明9までIMG_6672

両方ともあとはお金って感じ。



孔明9までと片方10IMG_6678

孔明9までと片方10IMG_6679

孔明9までと片方10IMG_6680

このキャプチャよりお金は増えたので、
頑張ってスキルマ孔明目指しますよー!!!







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166(基本限凸カレイド)
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@Hello_ayuminXは謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

【霊基再臨3】アーチャー テスラ

テスラ4できないimg_7201

霊基再臨1
http://ota-ayumin.blog.jp/archives/1062469204.html 
霊基再臨2
http://ota-ayumin.blog.jp/archives/1065888854.html

歯車がなかったと思ったけれども、
ちょっとたまったので再臨させることに。
ギルいたら育てなかっただろうなー

テスラ霊基再臨3IMG_6471

テスラ霊基再臨3IMG_6472

ではいってみよー続きを読む







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166(基本限凸カレイド)
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@Hello_ayuminXは謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。
艦これ応援カウンター♡
全力支援
艦これブログパーツサイト


2015/8/4設置
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • [Fate/GO]EXTRA枠迷うなぁ…
  • [Fate/GO]EXTRA枠迷うなぁ…
  • [Fate/GO]EXTRA枠迷うなぁ…
  • [Fate/GO]EXTRA枠迷うなぁ…
  • [Fate/GO]EXTRA枠迷うなぁ…
  • [Fate/GO]EXTRA枠迷うなぁ…
  • [Fate/GO]EXTRA枠迷うなぁ…
  • [Fate/GO]EXTRA枠迷うなぁ…
  • [Fate/GO]EXTRA枠迷うなぁ…
  • [Fate/GO]EXTRA枠迷うなぁ…
  • [Fate/GO]EXTRA枠迷うなぁ…
  • 【艦これ改造】軽空母 大鷹
最新コメント
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリー
Skype Me
メッセージ

名前
メール
本文
タイプ別おすすめ海外ドラマ