きらきらアラサーオタク女子のブログ。

あゆみん、もっともっと愛を込めて♡

http://ota-ayumin2.blog.jp/
ブログの使用容量が満タンになったため移転です。

2014年03月

あゆみん、もっともっと愛を込めて♡
http://ota-ayumin2.blog.jp/
ブログの使用容量が満タンになったため移転です。

※艦これを主とする個人の雑食ブログです
※ネタバレを含みます
※時々惚気けます♡
※動作環境はPC推奨でChromeで動作確認済み
※リンクフリー(連絡があれば相互にもなります)
※ガチで障害者のため体調不良などで更新頻度に波があります
(体調不良のときはタイトルに表記したい←希望)

Twitter垢(本垢)は@Hello_kichigaiです。
ブログの更新報告のみが多く放置気味。
@AyuX_12はつぶやき用垢として活躍中です。

謎のあゆみんXのブログ
http://ameblo.jp/kuzu-ayu/
ゲーム以外でおきた日常を綴ります。

ランキングとよく使うお小遣いサイトです(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

[建造]伊8(250/30/200/30)

kanmusu_2014-03-31_18-06-30-214

秘書艦はLevel95のキラキラ榛名ちゃん。
榛名ちゃん、よくやってくれた!

kanmusu_2014-03-31_18-06-39-881

レシピはいつも通りのものです。
250/30/200/30の潜水艦狙いのレシピ。

kanmusu_2014-03-31_18-07-20-193

一番上が怪しい!
私は炙るのは嫌いなので、地味に待ちます。

kanmusu_2014-03-31_18-38-22-153

はっちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
その他の3隻?知りませんね←
でも、あゆみんの鎮守府には長門も翔鶴も瑞鶴も居ません。
だから明日からは空母レシピか戦艦レシピ回します。

kanmusu_2014-03-31_18-44-57-309

わーい、あゆみんの鎮守府にもはっちゃんがやってきた。
これで任務とかもできるね!
やっと潜水艦が3隻揃いました。

kanmusu_2014-03-31_18-46-51-493

kanmusu_2014-03-31_18-46-58-588

大破させてみました。
巨乳だわ(;´Д`)ハァハァ

kanmusu_2014-03-31_18-47-11-250

kanmusu_2014-03-31_18-47-16-063

Levelが低いので入渠させてもそこまで…です。
私も本好きなんで、読書家なんで、
一緒にお風呂で本読みましょうよ!!!ってなる台詞。
可愛いわぁ…

kanmusu_2014-03-31_18-47-40-724

まぁ、私はあまり図鑑埋まっていないのですが、
やっと潜水艦が3隻になったよ的な何かね。

kanmusu_2014-03-31_18-47-45-731

kanmusu_2014-03-31_18-47-49-528

kanmusu_2014-03-31_18-47-53-383

kanmusu_2014-03-31_18-47-56-715

kanmusu_2014-03-31_18-48-00-339

図鑑の表示はこんな感じ。 

可愛いですねぇ、本当可愛いですねぇ…
これで任務できるけれど、
でもLevel上げもしなきゃだなぁ… 

さて、明日からは空母レシピ回します。
こちらも任務ありますしね。 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

薄桜鬼の映画、フィルム目当てで行って来ました。

IMG_2636

薄桜鬼の映画2度目に行って来ました。
不知火でした。結構良いシーンです。
ネタバレになるのであまりコメントできませんが…

でも、新選組の誰かが良かったなぁ…
2回見るか、帰りにランチして帰るか迷ったのですが、
やはり帰りにランチにしました(笑) 

こういうのってうまーく撮る人居るけれど、
どうやって撮っているのだろう…
本当に不思議です。

あー、もう1回見れば良かったかな?
フィルム欲しい…
でも、絶対オタ辞めたときに後悔するよね…
だから、もう2回ぐらい行くだけにするか。
3度目の正直ってことで…

風間様出てください!!! 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

紅しょうと私がが存在する意味を教えて下さい。

IMG_2623

IMG_2622

IMG_2624

餃子はがっつき過ぎてこちらも写メ撮るの忘れた。
ちなみに少ないけどここのチャーハン、かなりうまいのよ…
あとチャーシュー麺は紅しょうが抜きで、
野菜多めで頼みます。豚骨です。

チャーハンも紅しょうが抜きにしたかったけれど、
久しぶりに行ったもんだから言うの忘れた。
だからチャーハンがでてすぐに思い出して
「ラーメンは紅しょうがいれないで!」って急いで言った(笑)

私、紅しょうが苦手なんです。
食べれないわけじゃないけれども、
好きで食べたくないみたいなね…
嫌いと言ったら嫌い…になるのかな?
うーん、存在価値がよく分からない。
見栄えのため?

でもケンミンショーで紅しょうがの天ぷらを食べる地域がある…
ってやってたよーって祖母に言われて、
だから紅しょうがって必要なのかなと思ったり。 

個人的にはあってもなくても良い食べ物ナンバーワン!
って言ったら好きな人に怒られそうですけれども…
でもあってもなくても…
あぁ、いろいろすみません__(⌒(_'ω')_ 

はぁ、フライドチキン食べたい…

ここ、からあげこんだけ量あって500円!
安い!でもむね肉!!!
高くて少なくて良いからもも肉が良いなぁ…

あゆみんは鶏肉が大好きです。
でも牛も豚もとにかく肉肉しいものが大好き!
でも、痩せています。
四捨五入したら体重30キロやしなぁ… 

さてさて、今日も父親と食べ放題行ってきます!
父親は私と違ってめっちゃデブい。
でもあまり食べない。
デブが食べて痩せが食べないってわけじゃないんだなぁ…

父親はユニクロの1番大きいサイズがギリギリ。
私はユニクロのジーパンは1番小さいサイズでも大きすぎ。
154センチだから子ども用でもでかい。
身長欲しいなぁ…
妹は165センチあるのに。
母親も156センチあるのに。 

あー、ないものねだり。 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

べ、別に糞ゲーとか言われても仕方ないと思うし。

IMG_2619

IMG_2618

昨日、近所の家電量販店へはジャンプのゲーム。
アニメイトには薄桜鬼SSLを受け取りに行きました。

ジャンプのゲームはジャンプ好きだから、愛で買いました。
巷では評判悪いけれどね…
ちなみにまだ封を切ってもいません(笑)

だからまだ、薄桜鬼しかやってないのですが面白いっす!
なんで私って最初、平助君√にいっちゃうのかな?
薄桜鬼の本編も平助君√でした。
不思議やわー
って以外にミニゲームが難しいのね。

やらなきゃなぁ…
ってどんどんゲームたまっていくわ… 
あと地味にドラマCDとかついてきても聞いていない…
こちら、予約特典などもたまっていきます…

今日は父親と食べ放題の店に行くお。
楽しみ( ✧Д✧) カッ!! 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

金剛改二にしたよ(^ω^)

kanmusu_2014-03-22_15-12-18-214

金剛お姉さまのLevelが75になりました。
そうなるとやっぱり改造したくなるよねー

kanmusu_2014-03-22_15-12-24-818

ほら、だって改造のマークできるし。 

kanmusu_2014-03-22_15-12-37-697

装備を全部剥がします。

kanmusu_2014-03-22_15-12-43-522

弾薬、鋼材2400ずつも要るのー!
マジ、やべーなこれ。

kanmusu_2014-03-22_15-12-49-221

でも、はいですよー

kanmusu_2014-03-22_15-13-02-558

きらきらー

kanmusu_2014-03-22_15-13-06-349

改二になりました。
グラフィックが変わりましたね!

kanmusu_2014-03-22_15-13-13-558

お部屋だとこんな感じ。

kanmusu_2014-03-22_15-14-32-382

装備は電探が2つ入りましたね。

kanmusu_2014-03-22_15-19-31-252

大破させてみました。

kanmusu_2014-03-22_15-19-37-845

お部屋ではこんな感じ。

kanmusu_2014-03-22_15-20-25-139

kanmusu_2014-03-22_15-20-28-187

kanmusu_2014-03-22_15-20-31-179

kanmusu_2014-03-22_15-20-34-522

kanmusu_2014-03-22_15-20-37-500

図鑑にはこのように表示されます。
やっぱり改のグラフィックの方が好き…かな?
でも強くなるなら良いか。
次は比叡を改二にします!
というか、霧島改二になるらしいけれど、
榛名ちゃんはまだなのかなぁ? 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

蝶の毒 コンプリート!!!

お、おま、なんでレビューしてないんだよ!
って思われてしまいますが、
蝶の毒コンプリートしました!

コンプリートした後のおまけが良いですね。
あの、真島のツッコミが最高で笑いました。

私の1番好きなキャラはやはり斯波さんかなぁ?
どんな√でも思いっきり結婚を迫ってくるらへん、
ブレないとことが良いですよね(笑)

瑞人さん、お兄さまも結構好きだったんですけれど、
他の√で心中しすぎ!
これ、真島にもツッコまれていましたね。

秀雄君もなかなか素敵でした。
うん、選べない…
犬になった藤田もちょっとキタ…

薄桜鬼と蝶毒をやって、
それでディアボリックラヴァーズ、
アムネシアを買ってあるんですよ…
でも冒頭をやったのですが、
あまりというか最初の2つに比べて少しトキメキが少ない…

まぁ、まだ最初の段階ですし、
これからですよねー 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

下敷きがデカイ!コンプティーク。

IMG_2591

アニメイトにて購入しました。
3ヶ月購入したので長門と島風のクリアポスターがもらえました。
こういうポスターって使えないよね…
どんどん溜まっていきます…

表紙のミクが清く正しくなのに、
おまけのカードが伊19だとかね。
なんかのネタでしょうか(笑)

まだ内容は艦これしか読んでいないのですが、
下敷きでけぇ!!!
空の境界の下敷きもでかかったですが、
これもまた同じサイズ。
コンプと同じサイズだと地味に困るんですよ。
デザインは可愛いのになぁ…

私は中学生のときから日記をつけているんですね。
で、空の境界の下敷き使ったら、
ちょっとページめくるときに急いでいたら、
ベリベリと端っこ破ってしまいました。 
え、日記は26冊目だよ?
何年続けているか聞くなんて野暮だよね?
(`・ω‐)▄︻┻┳═一☆―――――――

だからこのサイズ、使うのためらいます。
あゆみん、下敷きが大好きですげー集めている。
ちょい昔に数えたらすごいありましたね。
今はもっと増えていますが、
iPhoneケースもめっちゃあります。
収集癖があるんで、美少女フィギュアもたくさん…

(´-`).。oO(どうするんだ、これ…)

あのね、下敷きって結構重いんだよ?← 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

3月10日発売:月の珊瑚1巻感想。

IMG_2590

3月10日発売の月の珊瑚1巻の感想になります。
ちょっとサイズが大きめなのでびっくりしました。

表紙、これ竹内先生の絵かと思うほど、
佐々木少年先生は絵柄似せてきますよね。

私、佐々木少年先生は月姫という作品でしか知りません。
だから、本来の絵柄って知らないんです。
似せているのか似ているのか…
よく分かりません。

SNのだっと先生は似てない似てないって散々言われていましたが、
私はあの絵はあれはあれで結構好きです。
まとめ方も好きです。

hollowのコミカライズの方もzeroの方も、
どちらももクオリティー高いですよね。 
綺麗に終わらせて欲しいと思っています。

IMG_2611

IMG_2606

(´-`).。oO(知りたくなかった) 

漫画ではドラマCD付き小説版には、
なかったシーンがあります。 
それに捉え方の違いなのかなー
このシーンには少しびっくりしました。

IMG_2607

小説ではもうちょっと悩んでいると思っていたけれど、
なんかこれ見るとアルクを思い出してしまいます(笑) 
あーぱーしてるし。
ちょっと月姫思い出して世界観のつながりないのにワロタw
触覚書いたらアルクって言えるぜ!
こういうような服着ていたシーンあるし。
シエル倒したときだっけ?
貴族という遊びとか説明するシーンで、
違う服着ていたのが印象的だったので…

IMG_2608

文字を練習するお姫さんの姿も。
こういう細かい部分の書き込みが見れるのも、
漫画本が大きいからというありがたさなんですね。

それに服が同じではないところ。
これが漫画版のびっくりどころ。
確かにお姫さんが同じ服ばかりってのはないよね(笑)

IMG_2609

セーラー服っぽい。

IMG_2610

ボレロ着てる。

1巻を読んだ感想では、
全2巻で終わるのかな?と言った感じ。
変に引き伸ばしされなければ…の話ですけれども。

でも、婚約者についても全く小説にない部分が出てきますが、
気にせず読めたので、そういう引き伸ばしなら歓迎ですね。 
2巻にも期待ですが、いつ出るんだろー

それにしても月のお姫様(祖母?)がめっちゃ可愛いです。
可愛いコマが多すぎて、ピックアップできないけれど、
1番はこれかな? 

IMG_2612

裏表紙になります。
マジで可愛いのでオススメです! 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

野島伸司さん。

IMG_2544

有名すぎて語るところがないですね(笑)
明日ママ、最終回見忘れたというショック…

この方が脚本のドラマ、大好きなんですよ。
一番好きなのはストロベリー・オンザ・ショートケーキ!
二番目はこのリップスティックかな?
あぁ、一つ屋根の下も聖者の行進も捨てがたい。
家なき子もこの方なんですよ!
高校教師も101回目のプロポーズも!!!
多分、誰も聞いたことある題名のドラマですよね?
年齢がバレる…だと?!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

私は、執筆活動を地味にしている身なんですね。
だから、こんな素敵な話が書けるってすごいと思うのです。
特に恋愛で。
なんかこの方の書く恋愛ってすごくきつい。
精神的にきつくなる。
苦しくなる。
切なくなる。
もう、たまらんね。

本当、憧れの存在ですよ。
読みやすいですし、すらすら読めます。
何作もヒットとかすごいですよね。 
あぁ、そんな小説書きたいけど無理や… 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

福山雅治のコンサート取れました!

ははっ、28日のコンサートを母親がチケ取ったのでござる!
福山雅治は好きだけれども、最近の歌知らないのよ…
そんなにわかが行って良いのか分からないんだけれども、
行きたいでござる!!!
でも、行ったら何日かまた寝こむだろうなぁ…

個人的に格好良い男は1位は森山未來、2位に福山雅治、
3位は藤原竜也と窪塚洋介が同票で入るんだ!
以上、どうでも良い情報だ!

(´-`).。oO(みんな、なんで1位未來君なん?って聞くから不思議…)

もうね、森山未來は高校の時から個人的に不動の人気やね!
サイコドクターの頃のあの、ウブな感じがタマランね… 
あれほど格好良い顔はないってぐらいド直球やもん…
ウォーターボーイズで半裸だった(水着を半裸と言うぞ!)
ときの幸せ(*´Д`)ハァハァ

IMG_2576

IMG_2577

まだドラマの公式本、持っておるで◝(・▿・)◜
2003年?あぁ、高校生のときですね…
 
「森山未來が世界一格好良いと思う」って言ったら
「ブス専?」って言われたときのショックさな!
ブス専じゃないで!!!森山未來はマジで格好良いで!!!

でも、福山雅治って女の噂ないよね…
あっちの世界の人なのかなぁ?
まぁ、藤原竜也もないからそういう噂あったけれど、
一般女性と結婚したしね。どれが事実かなんて分からんね!







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。
艦これ応援カウンター♡
全力支援
艦これブログパーツサイト


2015/8/4設置
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 容量がいっぱいになったのでブログを移転します。
  • [Fate/GOスキル強化]心眼スキルマとサポート編成
  • [Fate/GOスキル強化]心眼スキルマとサポート編成
  • [Fate/GOスキル強化]心眼スキルマとサポート編成
  • [Fate/GOスキル強化]心眼スキルマとサポート編成
  • [Fate/GOスキル強化]心眼スキルマとサポート編成
  • [Fate/GOスキル強化]心眼スキルマとサポート編成
  • [Fate/GO強化]フランちゃん絆礼装
  • [Fate/GO強化]フランちゃん絆礼装
  • [Fate/GO強化]フランちゃん絆礼装
  • [Fate/GO強化]フランちゃん絆礼装
  • [Fate/GO強化]フランちゃん絆礼装
最新コメント
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリー
Skype Me
メッセージ

名前
メール
本文
タイプ別おすすめ海外ドラマ