きらきらアラサーオタク女子のブログ。

不定期更新中。 あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

高校からの型月厨で今はタウイの艦これ中堅提督です。
乙女ゲーやFate/GO、スクフェス、デレステも始めました。
しかし、微課金でFate/GO以外はかなりのにわかです…

さぁ!年齢を聞くなんて野暮だよね(・ω<)
私は障害者枠で働いていますが、
健常者の正社員で趣味の合う彼氏のとまと君が居ます。
今をときめくきらきらなアラサー女子のつもりです!

ケッコン艦の病み榛名と隼鷹さん曰く、
あゆみんも大丈夫です!一緒に呑もうぜ?!

不定期更新中。
あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

アラサーで二次元こじらせたオタクのブログになります。
私は障害者枠で働いており、
健常者でとまと君という正社員で趣味の合う彼氏が居ます。
キティちゃんとセイバーさん好き。外食とか食べほが好き♪
お洒落と買い物も好きで、二次元も美少女フィギュアも大好き♡
とにかく、今をときめくきらきらなアラサー女子のつもりでいます!

高校から型月厨ですが、最近のものはあまり把握してません。
艦これはタウイタウイ泊地(2013年10月5日着任)の中堅提督。
刀剣乱舞は薩摩国(2015年7月8日開始)で始め放置。
エロゲ・ギャルゲ・乙女ゲーにリズムゲーも好きで浅く広くです。
青セイバーさんと加賀さんと龍田ちゃんとのんちゃん推し。
重婚していて20隻がお嫁さんです。初めてのケッコンは榛名改二でした。

スマホアプリも最近ですが微課金で始めたにわか。
Fate/GO564427166(基本星4以上サポメン)
ブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェス836738709(URのんちゃん)
デレステ472933453(SSRの誰か)
Fate/GOは割とガチですが他はログボ化しています。
申請の際に連絡をくれるとスムーズです。

※艦これを主とする個人の雑食ブログです
※ネタバレを含みます
※時々惚気けます♡
※動作環境はPC推奨でChromeで動作確認済み
※リンクフリー(連絡があれば相互にもなります)
※ガチで障害者のため体調不良などで更新頻度に波があります
(体調不良のときはタイトルに表記したい←希望)

Twitter垢(本垢)は@Hello_kichigaiです。
ブログの更新報告のみが多く放置気味。
@AyuX_12はつぶやき用垢として活躍中です。

謎のあゆみんXのブログ
http://ameblo.jp/kuzu-ayu/
ゲーム以外でおきた日常を綴ります。

ランキングとよく使うお小遣いサイトです(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

薄桜鬼 平助君√感想

一番最初にクリアしたのが平助君だったのですが、
CGをコンプしていなかったので感想書いてなかったのですよ…

2014-02-15-203638

こんな風に自分を守ってくれる男の子って良いよね。

2014-02-15-203653

アラサー女子だから、可愛い男の子に飢えている系◝(・▿・)◜
俺様系も好きですが、
こういう年下の純情な子も好きですね。
こんな風に話を聞いてくれたら良いよねー

マジでゲームの世界って選べません…
現実世界でも、ケッコンシキカッコカリみたいに重婚できたら良いのに。
ゲームの世界は重婚おkだし最高だね!
ケッコンシキカッコカリは課金要るから、こういうゲーム素敵よ?

2014-02-15-203720

2014-02-15-203728

血を吸うってエロいよね。
これ、月姫でも何度も言ってるけど(笑)

2014-02-15-203736

引っ叩いても嫌われないとか羨ましいわ。
引っ叩いてみたいわ←

2014-02-15-204124

2014-02-15-204127

こんな風に告白されてみたいですねー

2014-02-15-204220

2014-02-15-204223

なんか、たまーに思うのですがストーカーってすごい愛の形ですよね。
ストーカー殺人なんて、
その人死んじゃうのに歪んだ愛の形というか…
独占欲?ヤンデレの究極の形ですよ。
実際、すげー愛されたいですが殺されたくはないです。
だから、ここの「私は彼のためだけに在る」って台詞も、
すごい自信過剰だなぁって思っちゃうんですけど。

2014-02-15-204610
 
はーい、無人島一緒に行きます!みたいなね。
この人、ヒロイン狙ってたんだよ?
そんな人にこう言われるとねぇ…
うちらラブいの?ってなるね。

2014-02-15-204619

素直じゃない風間さんも好きです(笑)

2014-02-15-204643

ヒロインの友達も良いよなぁ… 

2014-02-15-204704

なんか、他の人との交流を絶って、
平助君と一緒に暮らすって決めて後悔していないところが良いよね。
他の√だとこういう台詞なかったような気がする。

2014-02-15-204740

2014-02-15-204759

2014-02-15-204808





2013-10-29-162913

おそばに居たいっす。





あとは左之助さん√と土方さん√を残すのみになりました。
土方さん√は乙女ゲーの先輩に最後に残すと良いよ!
って言われているので、
明日から左之助さん√やります。

やっぱりCGはコンプしたいですよね。
月姫の歌月十夜はできないし、無理ゲーだったけどさ。 

実は20日発売の蝶の毒を予約しているので、
それまでに終わらせたいですね。 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

5-3、第一次サーモン沖海域(ボス戦B勝利)

kanmusu_2014-02-15_18-35-35-734

まぁ、だいたい4回轟沈させたかな?
次は最終形態っぽいです。
今回はB勝利でしたが、それでも轟沈させることはできたので。

a505417a.jpg


火力が強い!
近代化改修したのと、あと装備を連装砲に変えたんですよ。 
榛名を結構改造しました。

a23da29b.jpg


c0f1b018.jpg


1fd6aadc.jpg


ほぼ無傷で勝利!
でもドロップした艦娘なし。

5dfbad08.jpg


6804f9bb.jpg


こちらは高雄と時雨が中破。
でもドロップなし。

dd911ebb.jpg


f1e23bad.jpg


ボスでは高雄と時雨が大破。

125d511f.jpg


名取がドロップしました…
名取か…

f94e86f7.jpg


ボロボロですね…

72882c43.jpg


9ec2230e.jpg


高雄はバケツで。

fe9e81f5.jpg


fec8dd45.jpg


時雨は代わりに夕立を使うから、
バケツは迷って自然治癒組に居ます。

6926f1f0.jpg


f8762db5.jpg


bb70f050.jpg


ec6c4089.jpg


241d6fe0.jpg


be9a2d5b.jpg


こちら自然治癒組です。 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

らっきょのくじをめっちゃ引きました。

レジで1会計5回しか引けなくて並びました。

最初の5回でS賞とB賞とブックレット3。
これでやめておけば良かったんですね…

でもブックレット4冊揃えたいじゃないですか!
そうしたらめっちゃ引くことになりました…

ブックレットなら中古で安かったかなぁ?

IMG_2365

実は魔眼よりA賞が気になっていたのは内緒…

IMG_2363

B賞は箱がでかい…

ってなことで以下戦利品。

IMG_2359

IMG_2357

IMG_2361

IMG_2360
 
IMG_2356
 
きゅんキャラ、シクレ入っていないと思ったら…
入っていました!

IMG_2366

IMG_2367

眼の色が違うだけだったみたいです…
なんか残念なシクレですね… 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

私は指輪いらないから愛が欲しいです/////

kanmusu_2014-02-14_20-36-24-853

艦これで、艦娘とケッコンできるシステムが導入されました。
課金しないと1隻だけなのですが、
700円課金すると、なんと重婚ができちゃいます。

え、700円?
式と指輪の準備で700円ってあるけれどさぁ…

指輪って給与の3ヶ月分ってよく言うじゃない?
それってもう古いの?

私は指輪とか形にこだわらず、
気持ちにこだわりたいのですが、
700円は安くないですか?

あ、でも課金する身としてはありがたいです(^ω^)
提督って3ヶ月700円のブラック企業みたいですよw 

でもLevel100の艦娘が必要で、
Level100なんて居ないんですよ…
だからケッコンできません。リアルと同じだね(・ω<) 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

ケッコンシキカッコカリが生々しすぎる…

kanmusu_2014-02-14_20-36-24-853

今、ふと家具のチェックでアイテム屋をのぞきました。
そうしたら式のセットが700円なんですよね…

よく言うじゃないですか、
指輪は給与の3ヶ月分って。
700円ってことは提督の給与って…

めっちゃ安いやん!!!

これは生々しい…
そして重婚できることを知って嬉しい提督でした。
艦娘みな、大好きやもん。
10人ぐらい嫁として育てたいわー
あぁ、でもそんなお金ないっす… 

艦娘の上限とドッグ開放に課金したあゆみんでしたが、
重婚できるとなると課金しそうで怖いっす。 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

[イベント]ケッコンシキカッコカリ

kanmusu_2014-02-14_19-48-49-697

e01c81d6.jpg


結婚式の準備!その壱
工廠で装備アイテムを 2回 廃棄してください。

これ、ポイントなのが2回ってとこだと思う。
2個廃棄だと思って、最初にこうしちゃったし…

b0d2d06e.jpg


だから戻っても達成になってなかったのよー!

17a2f2b7.jpg


ほら50%…

d8f99b50.jpg


だからもう一度、廃棄。

727a1df8.jpg


達成しました!

0ca41ca8.jpg


燃料88、弾薬88、開発資材1がもらえます。

70412266.jpg


式への準備!その弐
本日中に2回以上勝利をおさめ、気持ちの整理をしよう。

ってなことでLevelアップ演習開始ー!

f3de4295.jpg


本日も改二にしたい娘と瑞鳳ちゃんで。

bc963856.jpg


総合力はこんな感じ。

7f29ba62.jpg


9b679434.jpg


Level高い戦艦ですが、1隻なので勝てました。

bdb8348d.jpg


ギリギリで勝てるか勝てないか分からない!
って感じで、もたもたしていましたが判定負けです…
やっぱり潜水艦は苦手だ…

0a459b29.jpg


こっちももやもやしていましたが判定で勝ちました。
戦艦や空母が居てもLevelがそこまでだったのが良かったと…
それにしても加賀さんが強かった…

47a662a2.jpg


こちらも1隻だったので勝てました。

19e562d0.jpg


勝てるかなーと思ったけれども、
地味にLevelが高いんですよね…
Levelの高い娘にどんどん攻撃されちゃいました。

BlogPaint

でも2勝はできたよ!!!

41108f6d.jpg


衣笠さんと大井以外上がりました。
木曽なんて2も上がりました!

664a42c3.jpg


3勝できたので、もう1つの任務も達成。

8f754151.jpg


鋼材88、ボーキ88、開発資材1もらえました。

0a1d7c44.jpg


新しい任務が発生しました。

式への準備!その参
端感に年度の高い(Level90以上99以下)
の巻むすを配置して気持ちを整理せよ。

3a2298fa.jpg


はい、いませーん(笑)
榛名が1番近いけれども、
ヴェールヌイは思い出があって好きだし。
好きなのは龍田ちゃんと加賀さんだし…

ケッコンシキカリ… 
悩ませるわー 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

[イベント]バレンタインデー

kanmusu_2014-02-14_19-44-58-298

艦娘からチョコがもらえました。
これを見ると木曽がくれたみたいですね。
ボイス欲しかったなぁ…

c3ac65a7.jpg


84d37c51.jpg


基本、家具職人が必要なものと高いもの以外は買ってます。
チョコの机はこれ、ベタベタになりそうw
とリアルに思いつつも、
いや、このベタベタがプレイなのか!
と思ったりで(笑)
チョコケーキと紅茶のセットも良いですね。
これは無料です。 







あゆ☆みん!もっと愛を込めて♡

スマホアプリを微課金で地味に始めたにわかです。
Fate/GOは564427166でブライドしたいから嫁王スキルマレベルマです。
スクフェスは836738709(URのんちゃん)
デレステは472933453(SSRのだれか)
Fate/GOは割とガチですがその他はログボ収集目当て気味…
申請の際には、連絡があるとスムーズです。

ランキングとお小遣いサイトに参加&利用中です(・ω<)
応援してくれると、それはとっても嬉しいな…って…

broran bura
人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記
にほんブログ村 オタク女性日記

invitation_banner01
げん玉

@Hello_kichigaiで長良鮎味の名でTwitterやってるよ。
最近、ブログの更新報告のツイートが多く放置気味です。
@AyuX_12は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。
艦これ応援カウンター♡
全力支援
艦これブログパーツサイト


2015/8/4設置
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 【2017夏イベ】E6丙でのLuigi Torelli掘り
  • 【2017夏イベ】E6丙でのLuigi Torelli掘り
  • 【2017夏イベ】E6丙でのLuigi Torelli掘り
  • 【2017夏イベ】E6丙でのLuigi Torelli掘り
  • 【2017夏イベ】E6丙クリア
  • 【2017夏イベ】E6丙クリア
  • 【2017夏イベ】E6丙クリア
  • 【2017夏イベ】E6丙クリア
  • 【2017夏イベ】E6丙クリア
  • 【2017夏イベ】E6丙クリア
  • 【2017夏イベ】E6丙クリア
  • 【2017夏イベ】E6丙クリア
最新コメント
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリー
Skype Me
メッセージ

名前
メール
本文
タイプ別おすすめ海外ドラマ